スタッフブログ付属園のツイッター(X)毎日更新中です!

付属園のツイッター(X)では、去年の8月から毎日更新を始めました。毎日更新を始める前はフォロワーが約3000人でしたが、一年が経ち、現在のフォロワー数は6000人を超えようとしています!(最近ツイッターがXに変わりましたね。今回はXのことを慣れ親しんだツイッターと書かせていただきます。)いつも付属園のツイッターをご覧いただき、ありがとうございます。コメントへの返信等は行っていませんが、皆様のコメントをいつも楽しく読ませていただいています。

インスタグラムもやっているので、是非そちらもご覧ください。実をいうと、インスタよりもツイッターの方がフォロワー数が多く、ついついツイッターの投稿に力を入れてしまいます。両方フォローしてくださっている方のために、それぞれ違う投稿をしよう!と思っているのですが、それがなかなか難しい。インスタ勢の皆様、気長にお待ちいただければと思います。

付属園で一番人気の動物はライチョウです。ライチョウ目当てで当園のSNSをフォローしてくださっている方も多いのではないでしょうか。たまに万バズツイートが生まれるのですが、どれもライチョウのかわいい写真ばかり!ライチョウは人々の心を魅了し、虜にしていく付属園のアイドルのような存在だと思いました。ですが、付属園のアイドルはライチョウだけではありません。個性豊かなメンバーがそろっているので、今これを読んでいるそこのあなた!付属園のSNSを今すぐチェックです!

飼育員一同これからもたくさんの情報を発信していきます。SNSのフォローがおすみでない方、フォローお待ちしております!

渡邊咲晴

投稿者渡邊咲晴

ページ先頭へ