スタッフブログ~ライチョウ日記 はじめました~

  • IMG_5173.JPG
  • IMG_8331.JPG
当館では本年度からライチョウの飼育を約12年ぶりに再開しました。ライチョウをお目当てに来ていただく方が多いのですが、飼育に万全を期すため公開は控えさせていただいております。現在でも公開はしておりませんが、当ホームページにて成長記録を公開しました。

名付けて「ライチョウ日記」です!
雛の成長過程や、四季折々のライチョウの姿をご覧いただければと思います。

毎日更新!とはいかなさそうですが、出来る限り最新の姿をお見せできるように努めたいと思います。

これからライチョウの飼育・繁殖が順調に進み、ライチョウ日記がいっぱいになることをお祈りいただければ幸いです。


「ライチョウ日記」
↓↓
http://www.omachi-sanpaku.com/facility/garden/animal/state/

佐藤真

投稿者佐藤真

ページ先頭へ